お勧め IQ 脳科学 トレーニング ランキング 2015

お勧め IQ 脳科学 トレーニング ランキング 2015

初めて子供の学習のマニュアルを買ったのは、今から約5年前。今も変わらず下等品が氾濫しているようです。

そんな折、今日もいつものようにPCを起動してみると、「これは?」と思うメールが届いていました。

特別魅力的な内容でもなかったのですが、なぜかこの時だけ目に入ってしまったのが今思えば不思議でなりません。

まずは隅々まで全部目を通してから、今の自分に本当に合っている商品であるかを検証してみることにしました。

問題があるとすれば、はたして有効活用ができるかどうかだけ。それでも今自分には必要なものであることは分かりきったことなので買ってマイナスはない気がしております。

⇒天才脳開発パーフェクトブレイン という名の商品です。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

photo3
はじめましてキドと申します。私も沢山の病と戦っています。幸いな事に命に関わる病は鬱一つだけでしたが、この2年で日帰り手術を含めますと9回手術を行いトータルの入院日数は150日間くらいでした。その結果、体力が大幅に落ち現在は足の筋力不足による股関節の痛みに悩まされています。毎日の薬は7錠服用しています。 手術は体力を奪われます。薬はあくまで対処療法で完治する見込みはありません。体力を取り戻し、自己治癒力を高める事が大切だと思っています。医者には解らない痛み、不快感を自分の力で治しましょう。

裏プロフィール

鬱に悩んでいる方だけに読んで頂きたいと思います。
パスワードはutuです。

このページの先頭へ